転勤引越&法人契約 オールインワンシステム

法人契約のオールインワンシステム(転勤引越)は、お客様の会社の人事・総務ご担当者の業務を軽減し、企業の省力化・効率化に貢献する事を目的としたものです。

センコー引越プラザの転勤引越オールインワンシステム

オールインワンシステム概要図

転勤引越オールインワンシステムは、センコーグループの企業力とセンコー引越プラザの技術力・経験が生み出した新しいシステムです。

お客様の人事・総務のご担当者は、手軽な入力作業で、これまでの煩雑な転勤引越業務から開放されます。

オールインワンシステムのメリット

  • 引越シーズンでも、最優先、サービスもいつも通り
  • 年間通じて定価格、低料金
  • 総務御担当の繁雑なお仕事を肩代わり、手軽に入力、スピーディーな処理
  • お客様情報データベースから、お客様の家族構成、その他暮らしの情報、ご希望物件等が分かれば、不動産情報データベースをより有効に活用、もちろんセキュリティーは万全です
  • 転勤者も、情報のデータベース化で連絡の手間が省け、らくらく安心
  • 企業の省力化に大きな効果があります
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